YJ

NEWS

ニュース ギャラリー
ニュース
  • 『恋とマコトと浅葱色』第2巻が12月13日発売!!

    2019-12-12 修学旅行中の「事件」で、スマホ越しに、新選組隊士の原田左之助と 交流できるようになった女子中学生マコト。 3年生に進級したマコトは、スマホを携え久々の京都へ。 京都に行けばまたサノスケに会えるかも…? だけど、新選組の任務を邪魔することはできなくて…。 揺れるマコトが選んだ答えとは!? 一方、幕末では動乱の時代が始まろ…
    • 『恋とマコトと浅葱色』第2巻が12月13日発売!!

      2019-12-12



      修学旅行中の「事件」で、スマホ越しに、新選組隊士の原田左之助と
      交流できるようになった女子中学生マコト。
      3年生に進級したマコトは、スマホを携え久々の京都へ。
      京都に行けばまたサノスケに会えるかも…?
      だけど、新選組の任務を邪魔することはできなくて…。
      揺れるマコトが選んだ答えとは!?
      一方、幕末では動乱の時代が始まろうとしていた。
      そしてついに、長い池田屋の夜が始まる!
      (漫画:伊藤正臣 歴史監修:山村竜也)
  • 第6巻&第7巻、同時発行!『偽装不倫』12月12日、文藝春秋より発売!!

    2019-12-09 テレビドラマも大ヒット! 「嘘から始まる本物の恋」 ◯6巻ストーリー ようやく再会できた鐘子とジョバンヒは、花巻市で穏やかな時を過ごしていた。 しかし嘘をただせないまま、彼は韓国に帰ってしまう。 一方、姉の葉子は夫・賢治に不倫を疑われ、風太への思いを強くしていた。 「嘘の結婚生活と本気の不倫を続けるしかない」と言う…
    • 第6巻&第7巻、同時発行!『偽装不倫』12月12日、文藝春秋より発売!!

      2019-12-09



      テレビドラマも大ヒット!
      「嘘から始まる本物の恋」

      ◯6巻ストーリー
      ようやく再会できた鐘子とジョバンヒは、花巻市で穏やかな時を過ごしていた。
      しかし嘘をただせないまま、彼は韓国に帰ってしまう。
      一方、姉の葉子は夫・賢治に不倫を疑われ、風太への思いを強くしていた。
      「嘘の結婚生活と本気の不倫を続けるしかない」と言うが……!?

      ◯7巻ストーリー
      治療のため鐘子の元を去り、韓国へと戻るジョバンヒ。
      「僕がいなくなっても、あなたには愛する人がいる」と、夢の中で別れを告げてしまう。
      東京で「偽装不倫」をする前の、元通りの日常を過ごす鐘子だったが、姉の葉子に背中を押される。
      もう一度だけ、ジョバンヒに会いに行くーー。

      ラストの第8巻は、2020年春刊行予定!お見逃しなく!
  • Netflixオリジナルアニメ『Levius -レビウス-』11/28に世界配信!!

    2019-12-09 中田春彌の大人気コミック、待望のアニメ化! 制作はポリゴン・ピクチュアズ。総監督は瀬下寛之(劇場版アニメ「GODZILLA」シリーズ)。 主人公・レビウス役の島﨑信長他、豪華声優陣が登場。 そして、本作に原作の担当編集者でもあるYJプロデューサー・江上英樹が、企画協力として参加。 「一つ、注目ポイントを紹介すると、ED…
    • Netflixオリジナルアニメ『Levius -レビウス-』11/28に世界配信!!



      中田春彌の大人気コミック、待望のアニメ化!
      制作はポリゴン・ピクチュアズ。総監督は瀬下寛之(劇場版アニメ「GODZILLA」シリーズ)。
      主人公・レビウス役の島﨑信長他、豪華声優陣が登場。

      そして、本作に原作の担当編集者でもあるYJプロデューサー・江上英樹が、企画協力として参加。
      「一つ、注目ポイントを紹介すると、ED用のイラストでしょうか。原作版とアニメ版はキャラデザイン的にも異なる部分が多々ありますが、ここでは、中田氏本人がアニメ版のレビウスの世界・キャラクターを描き下ろしました!つまり、コミックでは見ることのできない貴重なものです!!」(江上談)

      なお、原作コミックは、その続編である『Levius/est』として「ヤングジャンプコミックス・ウルトラ」(集英社)にて好評連載中。

      ◯ストーリー
      新生歴19世紀。アガルタ・ウォーター採掘の領有権を争ったフォサニア紛争が終結して5年。 あらゆる動力に“蒸気”を用いるこの時代では人体に機械を融合させて戦う機関拳闘なる格闘技が隆盛を極めていた。 戦争によって父親と自分の右腕を失い、母親も植物状態となった孤独な少年レビウスは、伯父・ザックの元で運命に引き寄せられるかのように機関拳闘に没頭し、才能を開花させていく。 そして、機関拳闘Grade-Ⅲで強敵を乗り越えていくレビウスを不敵な笑みで見つめる謎の男・Dr.クラウン。 レビウスの脳裏にフラッシュバックする戦争の記憶――。

      キャスト:島﨑信長 諏訪部順一 櫻井孝宏 佐倉綾音 大塚芳忠 小野大輔 早見沙織 宮野真守 ほか

      <メインビジュアル>
      ©️中田春彌/集英社 ポリゴン・ピクチュアズ
  • YJ LINEコミックス第2弾 『朝羽振る』第1巻、11月15日発売

    2019-11-15 穏で当たり障りのない日々を望む高校生・井上若葉。 ある日幼い頃を過ごした町に戻る事に… そこには、触れたくない「想い出」が彼女を待ち構えていた…。 Twitterフォロワー数26万人超えの新鋭・泡沫が描く、学園ラブストーリー
    • YJ LINEコミックス第2弾 『朝羽振る』第1巻、11月15日発売

      2019-11-15



      穏で当たり障りのない日々を望む高校生・井上若葉。
      ある日幼い頃を過ごした町に戻る事に…
      そこには、触れたくない「想い出」が彼女を待ち構えていた…。

      Twitterフォロワー数26万人超えの新鋭・泡沫が描く、学園ラブストーリー