YJ

NEWS

ニュース ギャラリー
ニュース
  • 『偽装不倫』 待望の第2巻、2月28日、文藝春秋より発売!!

    2019-02-13 不毛な婚活に疲れ、女としての自信をなくしきった鐘子は、旅先で出会った素敵な年下イケメンに自分は人妻だと嘘をついてしまう。 彼と距離をとるために既婚者のフリをしたのに、なぜか“不倫”関係に――。 嘘から始まった、苦しくて胸が痛い年下男子との恋。「これ以上、好きになっちゃダメだ」と心に決める鐘子だが……。 東村アキコが美麗カラー…
    • 『偽装不倫』 待望の第2巻、2月28日、文藝春秋より発売!!



      不毛な婚活に疲れ、女としての自信をなくしきった鐘子は、旅先で出会った素敵な年下イケメンに自分は人妻だと嘘をついてしまう。
      彼と距離をとるために既婚者のフリをしたのに、なぜか“不倫”関係に――。
      嘘から始まった、苦しくて胸が痛い年下男子との恋。「これ以上、好きになっちゃダメだ」と心に決める鐘子だが……。
      東村アキコが美麗カラーで描く不器用な大人たちの恋。
      YJが放つ、LINEマンガの<超話題作>、待望の単行本第2巻!!
  • 東村さん、ラジオ出演でWEBTOONの魅力を語る!!

    2018-12-12 単行本『偽装不倫』第1巻も好調な、東村アキコ先生が、12月4日(火)のTBSラジオ『アフター6ジャンクション』に出演! 東村ファンである、パーソナリティーのライムスター宇多丸さん、そしてパートナーの宇垣アナウンサーとともに、約45分間にわたって、本音トークを炸裂させました。 「(カラー漫画は大変と言われるけど…)スクリーントーンの…
    • 東村さん、ラジオ出演でWEBTOONの魅力を語る!!



      単行本『偽装不倫』第1巻も好調な、東村アキコ先生が、12月4日(火)のTBSラジオ『アフター6ジャンクション』に出演! 東村ファンである、パーソナリティーのライムスター宇多丸さん、そしてパートナーの宇垣アナウンサーとともに、約45分間にわたって、本音トークを炸裂させました。 「(カラー漫画は大変と言われるけど…)スクリーントーンの番号考えてるよりも、その色塗っちゃった方が早いくらいよ!」「日本の漫画家もどんどんやったらいいのに!」と、日本WEBTOONの先駆者として、その魅力を、そこまで言っちゃっていいの!?という感じで、大いに言い放った東村先生でした。(この内容は「TBSラジオCLOUD」で聴取可能)
  • 『偽装不倫』 第1巻、11月28日、文藝春秋より発売!!

    2018-11-09 独身、実家暮らしの鐘子(しょうこ)は30歳。 3年がんばっても成果の出ない婚活に疲れ、癒しを求めて韓国へひとり旅―― のはずが、行きの飛行機でイケメンと「禁断」の出会い!? 不毛な婚活により女としての自信をなくしきった鐘子は、突然目の前に現れた若く親切な韓国人男子を前に、自分を偽ってしまう……。 YJ初のWEBTOON作品…
    • 『偽装不倫』 第1巻、11月28日、文藝春秋より発売!!



      独身、実家暮らしの鐘子(しょうこ)は30歳。
      3年がんばっても成果の出ない婚活に疲れ、癒しを求めて韓国へひとり旅――
      のはずが、行きの飛行機でイケメンと「禁断」の出会い!?
      不毛な婚活により女としての自信をなくしきった鐘子は、突然目の前に現れた若く親切な韓国人男子を前に、自分を偽ってしまう……。
      YJ初のWEBTOON作品が、ついに「美麗オールカラー」で書籍化。
  • 「XOY」のYJ作品、次々とLINEマンガに登場!!

    2018-10-26 ニュースでご存じのように、漫画アプリ「XOY」を展開するNAVER WEBTOON Corp.と「LINEマンガ」事業を行うLINE(株)が、2018年7月、共同で「LINE Digital Frontier」を立ち上げました。この動きに伴って、『偽装不倫』をはじめとするYJ制作の「XOY」作品は、今年中に「LINEマンガ」に合流…
    • 「XOY」のYJ作品、次々とLINEマンガに登場!!

      2018-10-26



      ニュースでご存じのように、漫画アプリ「XOY」を展開するNAVER WEBTOON Corp.と「LINEマンガ」事業を行うLINE(株)が、2018年7月、共同で「LINE Digital Frontier」を立ち上げました。この動きに伴って、『偽装不倫』をはじめとするYJ制作の「XOY」作品は、今年中に「LINEマンガ」に合流することになります。また、今後のYJ制作となる新連載は、全てLINEマンガでスタートすることになりました。より大きな舞台で、多くの読者に読まれる新作登場に乞うご期待!!